2010-03-27

  1. そろそろ寝るか。今日は久しぶりの土曜休みだったけど、自動車保険の更新料を払いに行った意外は、特に何もなかったな。まあ、その分ゆっくり休めたから、これはこれで良かったのかな?
  2. レバテキが美味そうだった。@tv_tokyo_twtv#tv_tokyo
  3. とうとう10対1…9回表、今日はこのまま巨人が負けるな(>_<)@ntv_twtv#ntv
  4. 7回終わって8対1…由規調子良すぎ…@ntv_twtv#ntv
  5. 5回裏が終わって4対0、ヤクルトの先発由規はかなり調子がいい。なかなか打ち崩せそうにない…今日はこのまま負けるのかな(-_-;)@ntv_twtv#ntv
  6. 【Narinari.com】マクドナルドの「マックチキン」が再登場、4月2日から期間限定販売。 http://www.narinari.com/Nd/20100313302.html マックチキンは個人的に好きだったので、期間限定とはいえ、復活してくれるのは嬉しいです(^^)
  7. 家で横になっていたら、そのまま寝ちゃった。
  8. 投稿テスト、設定を変えたはすなのに、mixiボイスに投稿されていたので、また変えてみました。
  9. 仕事は休み(^-^)天気もいいし、何処かへ出掛けるか?
  10. 2010-03-26 - そろそろ寝るか。明日は休み、特別な予定もないので、のんびり過ごすことにしよう。23:58 from web 【毎日jp】ジョー山中さん:肺がんをホーム.. → http://am6.jp/9MZlJ1

Powered by t2b