2010-03-25

  1. 桃屋が“桃ラー”品薄状態をお詫び、ミヤネ屋紹介でさらなる品薄も? http://www.rbbtoday.com/news/20100324/66572.html 桃ラーは好きなので、品薄になるのは勘弁して欲しいです。品薄になると地方にはなかなか入ってこないのですから(>_<)
  2. 佐々木希ちゃんビリ。初自腹がスペシャル、合計227,500円。さすがスペシャル高っ!!@ntv_twtv#ntv
  3. 2位もニアピン。+500円で江角さん。こちらは1,000円だった。@ntv_twtv#ntv
  4. 1位は+100円でニアピン。ゲストの松雪さんだった。ニアピン賞の5万円も取るし凄い!!@ntv_twtv#ntv
  5. ぐるナイSP」視聴中なう♪ゴチは見入っちゃいます。@ntv_twtv#ntv
  6. 昼休みなう♪今日も昨日と同じく雨で、更に真冬並みの寒さです(>_<)
  7. 2010-03-24 - 眠くなってきたから、そろそろ寝るか。それにしても今日は冬が戻ってきたと思うぐらい寒かった。久しぶりに、電気ストーブを出しました。23:37 from we.. → http://am6.jp/a2t9SB

Powered by t2b