2010-03-21

  1. 第13回 熱血!オヤジバトル「決戦ライブ」視聴中なう♪自分も高校時代はギターをやっていました。今でもバンド系はよく聴きますし、ライブにも行く。そういう意味でも、刺激を受けます。またギターを持ち出してみようかな?本気でそう思いました。@nhk_twtv#nhk
  2. [私事][雑記]タモリ流レシピ - しょうが焼き、カレー…美味しすぎるタモリ流レシピを集めてみた! - はてなブックマークニュース via kwout 自分は以前放映されていた「タ.. → http://am6.jp/coUNDw
  3. @gbhabc 自分は迷わずカツ丼と牛丼、その他、この3つに投票しました。ちなみにその他は豚丼です。この3種類が、...( http://tsunotter.com/313 への回答)
  4. また風が強くなってきた。同時に気温も下がり、寒くなってきた(>_<)
  5. 散歩中なう♪今日は暖かくて過ごしやすい(^-^)
  6. ■「アンジェリーナの日」東京。大盛況のもと終了 - 佐野元春's MySpace Blog |: http://bit.ly/bf4hqU via@addthis セットリストも最強だし、行きたかったな。
  7. タモリ流インスタントラーメンの美味しい作り方! 評論家も絶賛 - ガジェット通信 http://bit.ly/bbvL89#tbjp タモリさんの料理のノウハウは、本当に参考になります。料理本が出たら、買いたいと思います。
  8. また天気が悪くもなってきた。雨が降るのかな?
  9. 朝起きたは荒れていたけど、今は晴れている。どこかへ出掛けようかな?
  10. 風は止んだけど、雲行きが怪しくなってきたでしょうな。雨が降るのかな?
  11. 2010-03-20 - 明日は休みだけど、そろそろ寝るか。連休は、かなり久しぶりです。ただ、先週はライブに行くための有給を取っていますが…(爆)23:58 from web .. → http://am6.jp/aIkfWM
  12. 起床なう♪今日の天気、大荒れだな。
  13. [私事][日常]明日からは - 久しぶりの2連休です。*1 今回の連休は、特別な予定も無し。 家でのんびり過ごすことにします。 部屋も散らかってきているので、少し整理できればいいな.. → http://am6.jp/cESniL

Powered by t2b