昨日のライブ

昨日は仲間が在籍しているB.I.Pの出演するライブに参戦してきました。
単独ではなく、何組かの出演で行われる対バン形式。
B.I.Pの出演は2番目。
前回見たときより、演奏レベルは上がっていました。
やった曲は5曲だけでしたが、自分的には楽しめました。
ただ欲を言えば、5曲全部がアップテンポの曲、1曲ぐらいはバラードが欲しかったです。
ジャンル的には、好みのジャンルなので自分的には楽しめました。
次のライブは、10/7(日)の新宿LIVEたかのやで行われるライブ。
次のライブは行くかどうか現段階ではまだ分かりませんが、詳細が分かり次第告知します。
次のライブも頑張って欲しいです。