今日は

渋谷C.C.Lemonホールで開催される、渡辺美里さんのコンサートに参戦します。
彼女のライブに参戦するのは、本当に久しぶりです。
今回のツアーは、7月に出たニューアルバムを冠にしたツアーですが、代表曲もたくさんある人。
誰もが知っている曲もある、そう言う意味でも楽しみなんですよね。
今回もきっといいライブになることは間違いないでしょうね。
ただ、今日は同じ渋谷のO-EASTで....(^_^;)
まあ、再来週には別のイベントがあるので、そちらで頑張ろうと思います。
O-EASTの方にも知り合いが多数参戦していると思うので、時間があればそちらにも顔だけは出そうと思っています。
こればかりは終了時間次第なので、余り期待はしないで下さい。
今回も、何故か通路席が来てしまいました。
自分は通路席に縁があるんですよね^^
このライブも、行くからには楽しんできますよ。
今回も、いつも通り大人しく?頑張ってきたいと思います。