どきミキ終了によせて

toshio-k2007-09-24

今日で5年間続いたどきミキが終了します。
以前にも書いたのですが、その時は公式な情報が無く削除しました。
今は公式な情報も出、この時間は放送中なので書くことにしました。
丁度今頃は、放送中です。
自分が住んでいるところでは聴けないので、残念に思います。
自分は今回の改変で、終わりなる事は覚悟していました。
投稿はほとんどしたことが無く、また読まれたこともありませんでした。
音源を入手し、知り合いのHNが読まれたときは羨ましく思ったものです。
彼女の活動、今は停滞中のためこの番組が彼女の声が聴ける唯一の手段だったと言って過言はないでしょう。
GAM紺が終わってからは、お台場のガッタス、また先頃行われたハワイツアーが彼女を生で見る手段だったのですが、どちらも都合が付かず参加することは出来ませんでした。
実際、唯一の手段が無くなることは寂しいです。
終了理由については、深く追求する気はありません。
それでいいと思いました。
それでも5年続いた番組、藤本さん、スタッフの皆様、お疲れ様です。
彼女の活動がとぎれてしまったと考える人も多いことと思います。
自分としては、次の活動は必ずあると思っているので、それまで待ちます。
また活動が活発になったときは、笑顔で彼女のことを迎えたいと思います。
それまで時間が掛かるかも知れませんが、待つこともファンとしての使命!
それに彼女自身こんな事には負けない。
彼女自身一回り大きくなることを期待し、次の活動開始まで待ちたいと思います。
活動開始を言う意味の春は絶対来るのですから。
今の自分が言っても説得力がないかも知れないけど、藤本美貴を筆頭としたハロプロの応援は自分なりにし続けますよ。