当落結果

今日は9月分のFC先行の当落結果が出ました。
仕事から帰ってから確認したところ、自分の結果は以下の通りでした。

メロン記念日 コンサートツアー2007冬 『タイトル未定』
月日         地区     会場名      開場   開演  座席  枚数  支払い方法   当落

2007/12/24 (月) 東京都 東京厚生年金会館 13:00 14:00 一般席 1 枚 コンビニ支支払い 当選

今回申し込んだのはこの公演のみ。
この間のライブを見て、メロン記念日のライブは気に入ったので、当選したことは当然ながら嬉しかったです。
メロンのライブは、前回行ってみて分かったのですが、熱いライブで楽しいです。
*1メンバーの誰かを推しているという訳ではないのですが、メロン記念日というグループ自体が好き。
また、ライブの雰囲気も好きなので楽しめそうです。
今後も、何かあれば機会を作ってライブに行きたいグループ、自分のメロン記念日に対する素直な印象です。
まだ先の話ですが、早く当日のライブに行きたいです(素)
ただ、まだ先とは言え、開催まで残り3ヶ月を切っている。
あと少しの辛抱です。


参戦時のサイリウムの色は、もちろんグリーンです。

*1:柴ちゃんは結構好みのタイプだったりしますが....^^;