帰ってきました。

美里さんのライブ、熱かったです。
今回のツアーは、ニューアルバムを冠としたツアーなのですが、ニューアルバムからの曲は3曲だけ。
何でと思う人もいるかも知れませんが、自分はこれもありだと思います。
実際、22年も活動し、オリジナルアルバムだけで18枚出している人のライブですから、ファン層も幅広い。
いい意味で裏切れれました。
ライブを見ていると、貫禄をも感じました。
懐かしい曲もいっぱいやってくれた事が嬉しかったですね。
昨日の戸田から始まり、今日のライブが2公演目。
あれだけの完成度は見事としか言いようがないです。
次の会場では、セットをいじるのは確実。
と言うより、毎回変えてくるでしょうね。
この公演、追加公演が決定しました。
その追加公演、1/1に同じ会場で行われます。
追加公演も、狙ってみます。
しかし、渡辺美里恐るべし、それが素直な感想です。
渋公は、彼女ゆかりの会場、それだけに思い入れも違ったのでしょうね。
最高のライブ、凄くて言葉が出ないです。