チケ購入♪

以前休日出勤した代休が残っていたので、30日(金)に取れるよう申請していました。
他の人と被ることもなかったので、今日、会社から正式に許可がもらえました(^^)
以前から行きたいライブがあったので、この日に申請していたのですが、何とかなって良かったです。
そのライブは、元THE PINK☆PANDAのFチョッパーKOGAが結成したGacharic Spinのワンマン。
会場は原宿クエストホールです。
開催まで1週間を切っていたのですが、前売りで購入できることが確認できたので、仕事帰りにローソンに寄りチケを購入しました。
整理番号は、Cの二桁でした。
1日で売りきれとなったオフィシャルの前売りがA、会場である原宿クエストホールでの前売りがB、一般販売がC、この順序で会場に入ることになります。
尚、31日(土)はミッパンのハロウィンパーティーに参戦、終了時間がどちらも夜10時ぐらいになりそう。
この時間になると、地元へ帰る交通機関の最終は無理(-_-;)
その為、2泊することが決定しました。
久しぶりの2日連続参戦、どちらもかなり貴重なライブになるので今から楽しみ。
どちらもチケは確保しているので、何もないことを祈るのみです。