今日は♪

日曜なので、仕事は休み。
午前中は少し部屋の整理していました。
とは言っても、午前中のみでは完全に片付けることが出来なかった(汗)
不要な物もたくさんあるので、完全に片付けるまで時間が掛かりそうです。
これはじっくりやっていこうと思っています。


午後からは、髪が伸びたので床屋へ行き。
髪を切った後は、つい最近某大手電機店が地元に開店したので、少し様子を見てきました。
開店して間もないため、開店セール中。
その為、かなり混んでいました。
特別に必要な物もなかったので、何も買うこともなくお店を出て行きました(^^;)
ただ、大手だけあり多数の在庫あり。
これから使うことも多くなりそうです。


ここ最近は、こういう感じの休日ばかり。
これもまあ仕方がないでしょうね。
こういう休日も、疲れが取れるので良しとしましょう♪