昨日のライブ

toshio-k2008-03-30

昨日のライブは、16日の横浜BAYSISの時と同様、関東ロック前線2008と言うイベントに出演。
中ノ森BANDは横浜同様トリを努めました。
今回は、このライブが終わるとライブ活動を休止するためか、ライブで盛り上がる曲を中心とした選曲。
この選曲、本当に嬉しかったです。
アンコールを含め全6曲、若干雑な感じも受けましたが、いつも以上に演奏に力が入っていました。
最後のMC、及びアンコールではメンバーの目から涙が。
自分も思わず涙を浮かべてしまいました。
今回はAYAKOが喉の手術をする為の活動休止を受け、開演前にみんなで折った千羽鶴と、寄せ書きを書いてメンバーに送りました。
また会場内でも千羽鶴を折ってもらったり、寄せ書きも書いて貰ったそうです。
千羽鶴は、最終的に850羽集まったそうです。
千羽鶴、自分は久しぶりに折るため大した数も折れず、また折れたのも形が悪い。
情けなかったです(-_-;)
それでも、千羽鶴や寄せ書きを見てAYAKOを始めとしたメンバー達が喜んでくれたら嬉しいです。
終演後は、彼女達の好意で握手及びサイン会(終演後会場でCDを買った人限定)
もちろん、自分もCDを買い思いを伝えました。
半年間、正直どうなるのか、自分も含めどうなるのか現段階では分かりません。
また自分達の前に元気な姿で帰ってきたら、自分はもちろん笑顔で迎えます。
ただ、現時点で言えるのは昨日のライブに行けたことは嬉しかった。
ただそれだけです。
いつもながらの駄文で終わってしまいましたが、今の自分の気持ちはそんなところです。