ごっちんBlog

http://blog.gotomaki.net/


昨日のことなのですが、既にご承知の人も多いと思いますが、ごっちんの公式ブログの更新が再開されました。
突然の出来事で、アクセスが集中したのが原因で、最初は中々繋がらなかったです。
それだけ心配していた人も多かったのでしょうね。
去年のハロプロからの脱退以降、情報がない状態で心配していたのですが、ブログを読んでいると元気そうなので安心しました。
今現在、LAで活動再開に向けて勉強中。
この決断は、もちろん嬉しかったです。
ここでの勉強、これからの活動に役立つことと思います。
もちろん、活動再開は自分も大歓迎。
色々なことを吸収し、一回り大きくなって帰ってきてくれることを期待します。