夢庵ステージ

toshio-k2008-03-12

仕事帰りに、「すかいらーくグループリーグ夢庵ステージ」に出場するガッタスの応援に行ってきました。
会場に到着したのが7時前になってしまったので、オープニングと1回目の試合は見れなかったです。
尚、優勝したのはガッタス
藤本さんが1ゴールを決めましたが、試合の運び方を見ると是永さんに頼っているような感じがしました。
それが何か気になりました。
実際、一番ゴールを決めていたのが是永さんだったのですが、今後のことを考えるとこの試合運びは個人的に?。
次は是永さんに頼らない試合をして欲しいですね。
これが次に向けての課題になると思います。
とは言え、どのチームもみんないい顔をして試合をしていました。
試合が終わった後の充実感、たっぷり堪能しました。
どのチームもお疲れ様です。
みんな次の試合も頑張ってください。
最後に、会場でお会いした皆様、お疲れ様です。
久しぶりに会う人も多く、楽しかったです。