購入完了〜♪

昨日はまだ店頭に並んでいなかったのですが、今日行ってみたら購入可能だったので、迷わず買ってきました。

Gateway to Tomorrow

Gateway to Tomorrow

実夕の1stアルバム、帰ってから早速聴いてみたのですが、期待を裏切らない出来のいいアルバムでした。
全11曲、自分は今年も色々な音楽を聴いてきましたが、その中でもベストの出来だと言っておきましょう。
全曲の作詞、2曲で作曲と、ソングライターとしての才能も開花しています。
今後行われるであろうライブが期待できます。
尚、自分が購入した店舗では23日にこのアルバムの発売記念イベントがあります。
購入特典が、握手会&サイン色紙プレゼント。
参加券はGETすることが出来たので、もちろん行きます。
ミニライブとは言え、この間のイベントもいいイベントだったので、今回のイベントも期待大。
しっかりと楽しんでこようと思っています。