結局

また仕事の予定が変更になり、24日の出勤が休日に変更になりました。
24日は、この間も書きましたが、当初休日だったのが生産の都合で出勤に変更。
また休日に変更になってしまいました。
この日大阪の高石で行われる中ノ森BANDライブのチケがまだ手元にあるので、交通を調べてみたのですが、今となっては割高なものばかり。
仕方がないので、完全に回避することにしました。
これ以上の変更がないと思い、既に予約していた夜行バスをキャンセルしたのが裏目に出た形になってしまいましたが、この出費は痛いので完全諦めることにしました。
今となっては後の祭りという格好になってしまいました。
予定は未定と言いますが、今回はそれを実感する結果になってしまいました。
これを気にしていたら、次から何も出来なくなります。
これに懲りず、これからも自分なりに現場は続けていきます。
空席を作るのは悔しいですが、気持ちだけは会場に向かわます。