行けなかったとは言え

toshio-k2007-11-24

今日は当初休日の予定だったのが生産の都合上出勤となり、自分は会社に出ざるを得なくなりました。
本来だったら、中ノ森BANDのライブに参戦する予定を組んでいたのですが、この出勤で回避。
仕事の関係上仕方がなかったです。
この出勤も二転三転して、1回は中止になったのですが、また逆転。
色々大変でしたよ。
それでも、今日出勤した分は後日好きなときに代休が取れる。
それだけでも救いでした。
出来ればライブで使いたい、チケ1枚無駄にしたのですからね。
何とかなってもらいたいです。
ただ、今日出勤したおかげで、何とか今月の生産の目処が立ちました。
これで何とか年末商戦に間に合いそうです。
それだけでも安心しました。
連休に中日と言うこともあり、今日出勤したのは約半数。
工場内を動き回りっぱなしで、少し疲れました。
その分、工場長や上司から休み時間には缶コーヒーの差し入れあり。
この差し入れ、ありがたかったです。
明日は、休みで何の予定もないので、在宅でゆっくり過ごすことにします。
部屋も散らかり気味なので、少し整理したいと思います。
今日出勤した分、ゆっくり出来れば嬉しいです。