実夕イベ

長瀬実夕アルバム発売記念イベントに行ってきました。
時間にして40分ほどのイベントでしたが、彼女の今が凝縮された素晴らしいイベントでした。
ミニライブの曲は、アルバムから3曲。

Gateway to Tomorrow

Gateway to Tomorrow

セットリストは以下の通りです。

1:free(アルバム4曲目)
2:素直になれずに(アルバム5曲目)
3:GAME(アルバム2曲目)

シングル曲をやらなかったことでも分かると思いますが、このアルバムに賭ける彼女の思いが伝わってきました。
会場自体が屋外だったこともあり、多くの人が足を止めこのライブを聴いていました。
元ZONEの実夕、それに気がついた人も多かったんでしょうね。
MCで言っていたのですが、このアルバムは彼女の今を素直に表現したそうです。
北海道出身の彼女ですが、意外にも寒いのは苦手だそうです。
これは意外でしたが、過去に藤本さんが同じことを言っていたのを思い出しました。
どこへ行っても、寒いのは同じなのですね。
また、来年早々シングルを出したいと言っており、今制作の準備中だそうです。
今回のアルバムの出来も良く、早速次に向かっている彼女、ソロにかける意気込みを感じました。
このイベント、HMVラゾーナ川崎店でアルバムを買えば、握手会と直筆サイン色紙プレゼントの参加券付きの特典あり。
自分は既に参加券をGETしているので、当然ながら参加。
握手会のペースは、比較的ゆっくりで、自分は簡単でしたが「ソロデビューおめでとう、これからも応援します。」と声を掛けました。
握手が終わると、すぐ横で直筆サインを受け取りました。

ZONE時代から評価が高かった歌唱力の凄さは相変わらず。
どの曲も安心して聴くことが出来ました。
時間にして短いイベントでしたが、彼女の今が充分伝わってきました。
元ZONEの周辺も、彼女の復帰により来年辺りは活発になってくると思います。
短いながらも、これからを期待させるイベント。
そんな感じでしたね。
長々といつもながらの駄文、自分の感じたことを書かせていただきました。