結局

24日(土)はまた仕事になってしまいました。
昨日中止になって、また今日になって逆転。
生産の関係で、どうしてもはずせなくなったそうです。
昨日もし交通が見つかって予約していたらと思うと、何とも言えない気分でした。
仕事の都合とはいえ、今後はこういう変更は考えて貰いたいです。
実際、遊び事と言われればそれまでですが、いざ色々手続きを取るとなると大変です。
とは言え、この出勤には代休が発生します。
ただ、来年に入ってからじゃないと使えないという条件付きです。
まだ来年の予定は、自分の予定も、会社の予定も決まっていません。
今回回避した分、この代休はライブ参戦に使いたいです。
この出勤、こういう意味でも明るくとらえています。
会社の来年の予定が決まるのは、例年12月の中旬以降。
それまでには、自分の予定もはっきりすることを祈ります。