悔しいけど....

24日に行くことになっていた、大阪の高石で行われる中ノ森BANDのライブ、急遽仕事になってしまい回避せざるを得なくなりました。
仕事になった理由は、今月分の生産がピンチで、ここのままだと年末商戦に響くとのこと。
理由が理由なだけにやむを得ないですし、これが後々に影響する可能性も大きいので、出勤を快諾しました。
もちろん、行けるのなら行きたいのですが、今回は仕方がないと思いました。
尚、今回の出勤、代休が発生します。
会社から、取るのは来年の1〜3月に取って欲しいとのこと。
今はまだ来年の年間休日は決まってないので、決まり次第申請していいとのこと。
この代休、旨く使うことが出来ればいいなと思っています。
出来れば、今回悔し涙を飲んだ中ノ森BANDか、藤本美貴絡みで使えればいいなと思っています。
年間休日の予定は、12月の半ば頃に決まると思うので、その頃には3月ぐらいまでの予定は決まると思います。
ここで旨く使うことが出来ることを祈ります。
既に予約した往復分の夜行バスはキャンセル、後はチケの方をどうするかです。
ここ近年、毎年必ず行けなくなる公演が出るのですが、これはあくまでも予定の上で動いているので仕方がないでしょうね。
いつ何があるか分からないのですから。
それに、予定の変更を恐れていては、何も出来ません!
実際空席を作るのは悔しいですし、辛いです。
自分は大丈夫です。
こんな事で凹んでいたら、何も出来ないです。
去年の今頃に比べたら、今年は色々動けているだけでもいいでしょう。
これに懲りず、まだまだ頑張りますよ。
何せ自分は、ライブが大好きですから〜!