なっち紺

toshio-k2007-11-18

昼のみですが、東京厚生年金会館で行われたなっち紺に行ってきました。
簡単に感想でも書いておきます。
久しぶりに入ったため、知らない曲が多かったのですが、それでも充分楽しめました。
スペシャルゲストとして、アルトサックスを持って保田圭ちゃんが登場、「Memory 青春の光 」と「好きで×5」を二人で歌ったのですが、二人の息もピッタリ。
二人が娘。に在籍していた頃を思い出させてくれました。
アコステックライブと言うことで、最後まで完全な生演奏。
実を言うと、ハロー系で生演奏を見たのは初めてです。
個人的に嬉しかったのが、途中からギターの徳武弘文さんが登場。
長年に渡り、日本の音楽シーンを支えてきた人との共演、素晴らしかったです。
対等に渡り合っていたなっち、かなりの成長を感じました。
過去に見られた歌詞飛ばしが無く、聞きやすかったです。
今回の形式、なっちに合っているなと感じました。
今後は、色々な曲を歌い更に成長して貰いたいです。
大人のシンガーとしての安倍なつみを見せてくれたこのライブ、多くの人に見て貰いたい素晴らしいライブでした。