明日は

ムラマサ☆が出演する、Thunder Snake ATSUGI presents [WELCOME TO LONG ISLAND WORLD!!vol.1]と言うイベントに参戦します。
当初、午後から有休を取って参戦する予定だったのですが、休みが重なってしまい断念しました。
今月は、先にピンパンのライブで休んでいるので、こればかりは仕方がないでしょうね。
仕事が終わってからの参戦になるため、だいだい30分ぐらい遅れて入ることになります。
このイベントの詳細は、こちらで確認出来るのですが、opening actを含め全5組のグループが出演。
最初の方が見れないのは残念ですが、本命がトリだと思うので焦りはありません。
チケの方は既に予約してあるので、遅れて入るとは言え問題なし。
明日は焦らず、ゆっくり行こうと思っています。
考えてみると、久しぶりに見るムラマサ☆のライブ。
明日のことを考えると、今からワクワクしています!
他の出演者も含め、楽しんできたいと思います♪