娘。紺

昼公演のみですが、娘。紺に参戦してきました。
席の方は、2階13列のファミリー席、実質2階最前の丁度真ん中(爆)
見やすい席で最高でした。
簡単な感想になってしまいますが、今回のライブもモーニング娘。らしい楽しいライブでした。
今のメンバーが、歴代最長。
そのこともあり、まとまりを感じました。
考えてみると、今の娘。に自分が初めて参戦したときのメンバーは誰もいません。
メンバーが替わっても娘。は娘。、これだけは変わらない。
今回のライブで、改めて再認識しました。
以前に比べると、1ツアーに1本単位での参戦、参戦ペースはかなり落ちてしまいました。
これからも自分なりに、このグループを見ていきたいです。
今回のツアーも、このライブが最初で最後、いいライブでした。