冬到来!

今日は朝からかなり寒かったです(-_-;)
昨日が比較的暖かかったので、朝起きたときの寒さにはびっくりしました。
日中は室内での仕事のため影響はなかったのですが、仕事が終わり帰る時も朝と同じ位の気温。
急に冬が来たなと思いました。
朝夕とポットでお湯を沸かし、朝はコーヒー、帰ってきてからはお茶、気温が低いのも相まって、どちらもおいしく感じました。
温かい飲み物がおいしく感じる、そう言う季節が来たんですね。
11月も、明日から後半に突入。
冬の到来を感じました。
これからの季節、寒さで体調を崩さないよう気をつけないといけませんね。
一人暮らしの自分、何かあったら大変なのですから....(汗!w)