今日は

自分は普通に仕事をしていました。
朝の出勤時の電車は、今日から3連休の人もいるためかガラガラ。
自分は最後まで座っていましたし、周りを見ても、立っている人はいないような状態でした。
ある意味、出勤時は気分が楽でした。
土曜出勤でしたが、自分の現場では休んだ人は1名だけ。
その為、平日同様スムーズに仕事は進みました。
生産の方も、順調で無事に生産数を達成。
これはこれで、何とかなってくれて良かったです。
仕事が終わり、帰りの電車では、少しですが混んでいたので座れなかったです。
何か遊び帰りの人が多かったような気がしました。
今日1日、平凡な1日、そんな感じで過ごしました。
早く言えば、いつもと変わらない、そんな感じですね。