永ちゃんネタをもう一つ

明日の神奈川県民ホールのライブだけなく、12月の武道館にも自分は参戦します。
そのチケが、今日からコンビニで受け取れるので、早速受け取ってきました。
武道館公演はe+で当選、ぴあだと次の日に席が分かるのですが、こちらは受け取るまで分からない。
早く席が知りたいという意味で、早々に受け取ってしまったのでしょうね。
席の方は、A席なので昨年同様2階北西ブロック、去年より前でしかも通路席
去年のG列みたいに前広々とは行きませんでしたが、通路席というのはやはり嬉しいです。
去年も同様の席だったので、どういう風に見えるのかはよく分かっています。
この席は、ある意味当たりだと思っています。
まだ先ですが、この公演も楽しめそうです。
もちろん、明日の公演も楽しみ。
好きな人の公演、2回入れること自体が光栄ですから。