色々と独り言

ライブに行った翌日は、何か気持ちが違います。
今日は目覚めるのが快適でしたし、また仕事もいつもよりはかどる。
このところ現場参戦が続いているので、週の初めは気持ちが全然違います。
数にしてみれば少なめかも知れませんが、ジャンルも様々で充実したライブばかり。
ある意味、充実して過ごしています。
ありがたいことです。
これからも行くときの新鮮な気持ちを忘れず、様々なライブを楽しみたいものです。
それから、今日ある嬉しいニュースが飛び込んできました。
この嬉しいニュースの恩恵にあずかるのは現段階では確実。
これは明日の自分も関係するので、明日書くことにします。
ある意味個人的なことなのですが、自分にとっては重要。
一瞬マジかよ?と思いましたが、確実な情報。
明日が楽しみです。
張り合いが一つ増えたこと、何とも言えなかったですよ。