娘。紺

今日の昼公演のみですが、参戦してきました。
編成が変わっても娘。であることに変わりはなく、コンサート自体も楽しかったです。
このコンサートに参戦して分かったこと、自分は娘。自体が好き。
その一言に尽きます。
よく考えてみると、自分の初ハローは8年前の娘。紺君津市民文化ホールで行われたコンサートが初参戦でした。
「LOVE・マシーン」が大ヒットした時期です。
一番の全盛期です。
当時のメンバーは、言うまでもなく誰一人として娘。に残っていません。
今のメンバー達を見て思ったこと、新たな娘。を作り出す努力をしている。
行ってよかったというのが素直な感想です。
今の編成の娘。、全体を見ることが出来るのです。
メンバーが変化しても娘。は娘。、今後も少しずつメンバーを変えながら続いて欲しいです。
自分の今後ですが、娘。紺は以前みたいに数をこなすことは考えていないです。
一般的な立場で見るが、今の自分には丁度いいと思っています。
半期に1、2回のペースになるでしょうね。
ペースは落としても、娘。紺の参戦はしばらく続けます。
今日のライブ、楽しかった。
その一言に尽きます。
まあ、いつもながら、自分ですから大人しく?していましたけどね(^^;)
音楽に垣根を作らない、それが自分なのですから。