昨日から

会社の業務の都合と言っていいのかわかりませんが、昨日から31日まで5連休です。
そのため、今日から実家に帰省中。
31日まで実家で過ごします。
実家にはPCがないので、地元漫画喫茶から本日分の日記を書いています。
帰省中は、いつものことながら携帯、または地元漫喫からのチェック、および更新になります。
しかし、仕事の関係と言っていいのかわかりませんが、この勤務体制は複雑ですよ。
土曜休みが意外に少なく、月末に集中する月が多いのですから。
日祝のみの休みという月も、結構多いです。
それでも、以外にありがたい面もあります。
いいこともありましたからね。
それでも、やはり土日連休が多くなってもらいたいのが本音。
これも仕事次第なので、何とも言えません。
それでも、ゆっくり過ごせるので良しとしましょう。
仕事があるだけでも幸せなので、贅沢は言わずに過ごすことにしましょう。