熱いぜPINK☆PANDA

PINK☆PANDAのライブに行ってきたのですが、思った通りの熱くていいバンドでした。
予備知識がないに等しい状態での参戦でしたが、それでも充分、いや充分以上に楽しめました。
いい意味での荒さもあり、演奏も安定している。
バンドとしてのまとまりも感じました。
かなりの数のライブをこなしているバンドですから、パフォーマンスは最高。
特にベースのKOGAちゃんのテクニックは必見。
またボーカルのMAYUも、いいボーカリストでした。
メンバー4人、最高の人達です。
これからもっと伸びて貰いたいバンド、また一つ増えました。
初参戦、いい現場でした。
今後はこのグループのスケジュールも要チェック。
中ノ森BAND同様、多くの人に知って貰いたいです。
今回のライブを見て、気に入った曲はこの曲です。

元気になれるいい曲でした。
いいライブ、本当に心から楽しめました。
尚、自分ですから、終始大人しく?していたことは言うまでもないです?(^^;)
今回のライブを見て気に入ったので、帰りに物販で未購入だったアルバムを購入。

Pxx&Axx

Pxx&Axx

シンプルながらいい曲ばかり、今日のライブでやっていた曲も多数。
しばらくは聞き込みそうです。