原宿アメーバスタジオ

サイバー・エージェントがアメーバスタジオというネット番組をやっているのですが、その一番組の記念日工房という番組に中ノ森文子さんが出演。
その番組の観覧に行ってきました。
この番組は、毎週土曜17:00〜18:00までの放送で、番組パーソナリティーRAG FAIRのリーダー、引地洋輔さんと白石みきさんです。
原宿にあるアメーバスタジオからの生放送です。
整理番号制で、1時間に番組内で3回の入れ替え、自分は最後でした。
流れの方はつかめませんでしたが、トークの方は楽しかったです。
ただ、欲を言えば最初から見れた方が良かったのかも知れませんが、表参道という大通り沿いの為スペースが取れないので、入れ替え制になるのも仕方がないですね。
ちなみに、異様に女性比率が高かったです。
最後まで楽しむには、ネットで見た方が良かったのかも知れませんね。
ただ、この番組、後で公式ページに全放送分がupされるみたいなので、後日楽しむことにします。
ラストと言うこともあり、記念写真の撮影も見れたのですから、運が良かったと思うことにしましょう。
なんだかんだ言って、楽しいトークで最高だったのですから。
尚、アメーバスタジオの公式ブログに、今日出演した後の文子のコメントが載っていたのでURLを貼っておきます。
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10051844943.html
このコメントでも言っていますが、最近寒くなってきたので風邪を引かないよう気をつけましょう!