辻ちゃん、オタオメ

toshio-k2006-06-17

辻ちゃん、19歳の誕生日おめでとうございます。
あの4期オーデションから6年、最近はずいぶん成長されたなと感じます。
4期オーデを聞いたとき、自分はヲタ辞めを決意していました。
またかよ!という感じで、嫌だったのです。
たまたまつけたテレビに、寺合宿の様子が映っておりあなたの一所懸命な姿に心を打たれました。
最後まで見ようという気になったのです。
そして運命の合格発表、3人決まった時点でヲタもこれで終わりだと思っていました。
そして天の声、3人入れるはずが4人。
そう、4人目の合格者があなただったのです。
ヲタ辞めをするはずのオーデが、返って拍車を掛けたのです。
あのときは何か複雑な気分でした。
ありがとうと言っていいのやら、本当に分かりません。
あなたの娘。からの卒業を聞いたとき、自分はいい意味で嬉しかったです。
実力が認められたと自分は判断しました。
あのときの充実した顔、今でも忘れられません。
また昨年のミュージカル、立派に成長した姿、嬉しかったですよ。
昔から変わらない部分も多々ありますが、自分はそれでいいと思っています。
あなた独自の個性、大事にしてください。
これからガッタスのキーパー、あなた一人になってしまいますが頑張ってください。
あなたの負けず嫌いの性格なら、必ず乗り越えられます。
自分は信じていますよ。
これからも、藤本さん同様あなたのことも見守っていきます。
10代最後の歳が、充実した1年になることを祈ります。
10代最後と言うことは、来年はとうとう大人。
月日の経つのは、早いですね。
まだまだ子供と思っていたのがね〜♪
本当におめでとう、今日は大勢のファンに祝ってもらって幸せだったことと思います。