ハロプロバトン

ヲタ仲間のたかのりさん(id:Taka2)が、最後まで読んだ人全員にやってくれと言っていたのでやってみました。
長くなるので隠します。

Q1.1推しメンは誰ですか?
藤本美貴
もちろん、自分の1推しメンは彼女唯一人です。


Q2.1推しになったキッカケは??
2002春のLOVE IS ALIVE!さいたまSAで初めて生で見て惚れました。


Q3.1推しメンの好きなところは?
全部です。


Q4.1推しメンのここを直してほしい?
ないですね。
そのままの藤本さんが大好きです。


Q5.1推しメンに認知されてる?
されてない。参戦数は少ないですし、また握手の経験もないので認知されてないはず。
それにそこまで積極的に行動は取れない。


Q6.2推し以降を軽くお答えください
辻希美

TOMOKA(密かに復帰を待っていることは内緒の方向で..^^;)


基本的にハロプロには嫌いな子は一人もいない。

Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
後藤さん→辻さん→藤本さん。


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
初参戦が1999年ですから、7年ぐらいかな?


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
会えない長い日曜日
Let's Do 大発見!
ロマンティック浮かれモード
浪漫〜MY DEAR BOY〜
18 〜My Happy Birthday Comes!〜


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
美少女日記2、これに尽きます。


Q11.好きなシャッフルユニットは?
11WATAR セクシー・オトナジャン


Q12.初現場はどこですか?
1999年の娘。紺@君津、地元から高速を使い2時間。
当時は木更津で館山道が止まっていて、道に迷いながらも間に合った思い出があります。


Q13.思い出の場所はありますか?
初参戦の君津、唯一行けたMIKI1のZepp東京、昨年の北海道紺、自枠で入った今年の生誕紺@座間の夜紺。
この4つが思い出に残っていますね。(全て自枠チケです。)
 

Q14.コンをみるスタイルは?
基本的に大人しく?見ています。
直立不動?です!
目撃者もいますし、信じてくれない人もいます。
この後、目撃者からは嘘をつくな、信じてくれない人からは信じていない人と返されそうですが(爆!w)


Q15.前で見る為にお金は積みますか?
基本的に入れればどんな席でもかまわないので、あまりお金を積むことはしないですね。
ただ、どうしても相場が高くなった公演に定価以上の価格で2階席で見たことあり。


Q16.写真厨ですか?
そうでもないと思う、基本的に気に入った写真だけ買うから。
フルコンプもしていないです。


Q17.グッズ厨ですか?
そうでもないと思う、抱き合わせは基本的に買わないから。


Q18.コン見る時の服装は?
藤本さんのTシャツを気分によって使い分けています。

娘。とハロ紺以外は、普通の格好ですね。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
現場でのヲタ友、今のところネットだけヲタ友、合わせると結構いるので多いほうだと思う。
ほとんどの現場で、寂しい思いはしませんから。


Q20.徹夜上等
基本的にあまりする方ではないが、何かあれば仕方がないと思う。


Q21.TVとかは要保存派?
これはどうなのかな?結構保存しているので要保存派になると思う。


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
だいたい2GBくらい。


Q23.てかFC入ってますか?
入っています。今月の初めに更新し、この間継続書がきました。


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
いないですね。


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
モーニング娘。おとめ組


Q26.HNの由来を教えてよ!
「toshi」は本名の一部です。
名字が住んでいる地域ではメジャーな名字なので、地元では名前でしか呼ばれないため。


Q27.つんく♂に一言
これからもいい曲を書いていってください。
娘。に在籍しながらでもいいですから、藤本さんのソロ希望。


Q28.ズバリハロプロとは?
大好きな場所、推しを超し交流できる格好の場。


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
ZONEが好きだったのは内緒の方向で・・・(^^;)


Q30.このバトンを5人位に回して下さい。
やってもいいと思った人全員。