ドジ

ここ最近、自分のPCの機動が若干遅かったんですよ。
正直、再インストールも考えていました。
再インストールは、元に戻すの時間が掛かるので嫌ですよね。
覚悟を決めドライブを見たところ、DVDが入っていました・・・・(^^;)
そしてもう一つ、カードリーダーを見たところSDカードが・・・・(^^;)
これじゃ機動が遅くなりますよね。
取り出して再起動したところ、いつもの調子に戻りました。
これだったから助かりましたよ。
カードリーダーやドライブを使ったら、忘れないのが一番ですね。
DVDドライブだったらいいものの、カードリーダーだけだったら気がつかず面倒なことに成りかねませんからね。
いい勉強になりましたよ。
これからは気をつけないといけませんね(^^;)