お部屋晒しバトン

toshio-k2006-06-11

みきちさん(id:mikichii)がmixiでやっていたので、自分が受け取りやってみました。
指名を受けていないこと、また自分はmixiは日記を書いていないのでこちらでやってみました。
結果は以下の通りになりました。



■あなたの部屋に写真はありますか?
藤本さんの写真が何枚かありますね。
他には◯◯ちゃんの写真、矢沢永吉さんの写真もあります。



■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
うちわ、E.YAZAWAのロゴ入りタオル(公式)



■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
UFOキャッチャーでとったぬいぐるみが数個(ヲイ!w)
意外に好きで取った物は飾ってしまいます。



■あなたの部屋に漫画はありますか?
昔読んでいた漫画があります。
タイトルは。。。。言えません。



■あなたの部屋にある機械は?
自作PC2台、プリンター、電話機の子機、無線機(アマチュア無線4級を持っています。)、テレビ、VHSビデオ、PSX、ADSLモデム、ブロードバンドルーター(親機)、電子ブロック、ラジカセ



■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
mixiの内の参加コミュを見ていただければ分かりますが、多趣味なため色々な物があります。
統一感がないことが人に負けないと思っています。



■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯、次の日の着替え。



■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
ほぼ白だと思う?



■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
布団、マガジンラック、押し入れ



■あなたの部屋で一番多いものは?
CD,DVD


■ポスターなどは貼ってありますか?
ボス(矢沢永吉さん)のポスター


■あなたの部屋で一番目立つものは?
やはり矢沢永吉さんのポスター



■あなたの部屋にこだわりはありますか?
特こだわりはなし。
住めればいいなと思っています。



■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
見た人でやってもいいなと思う人は、是非やってみて下さい。
自分からバトンは回しませんので。