継続

今日の昼休みに、FCの継続を済ませました。
毎年、ミュージカルの会場で更新していたのですが、去年の娘。ミューはなし、今年は6月にミューがなかったので地元の郵便局で更新しています。
会社の近くに特定郵便局があるのですが、今年から新型のATMが導入されたのでそちらを使い更新してきました。
意外に使いやすく、窓口より手数料が若干ながら安い。
少しだけでも助かりますね。
しかしこの間の青封筒、自分の所には3日の土曜日に届いたのです。
週明けに届いたという人が多いので、何か早く継続してくれと言われているような気分でしたよ。
まあ、こちらは単なる偶然だと思っています。
たまたま自分の所が早かっただけでしょうね。
これでFC6年目、まだまだヲタを頑張りますよ。
当分の間は、辞められそうもないです。
まだまだ楽しみたいですからね。