やっと購入

toshio-k2006-06-21

娘。の新曲、今日受け取ってきました。
自分の所では、店頭に並んでいないところもありました。
今回は、抽選特典があり、あらかじめ予想していたので某コンビニ受け取りで予約しておいて助かりましたよ。

早めに手を打っておいて助かりましたよ。
特典に差し替えジャケットが封入されていたので、早速使いました。

多分ほとんどの人が、同じ事をしていると思います。
自分はすぐに差し替えてしまいましたよ。
まだCDの方は聞いておらす、特典のDVDばかりを見ています。
DVDを見ているとは言っても、SEXY BOYと青空ばかりですけどね。
皆同じだと思います。
カップリング曲が、ミュージカルのイメージソングと言うことなので今からでも予習の意味でじっくりと聞いておきます。
こうやって新曲を買うと、いつもながらハロ紺や次のツアーへの期待が高まります。
一番近いのがハロ紺、早く来てもらいたいものです。
あと1ヶ月と少しですから、すぐですね。
そう言えば、秋紺の当落発表まであと少しです。
今からドキドキしています。