当落確認

toshio-k2006-06-22

当落結果が出ました。
0:00丁度に確認しに行ったのですが、かなり重く、開くまで時間が掛かりました。
結果は以下の通りでした。

10/28(土)     日本武道館 昼 当選◎
                    夜 当選◎


11/23(木・祝)  千葉県文化会館 昼 当選◎ 
                      夜 当選◎



12/2(土)    名古屋国際会議場センチュリーホール 昼 当選◎
                                  夜 当選◎ 

って全部自枠当選〜!
今のところの行ける範囲が全部当選で助かったと言えば、マジで助かりましたね。
いつもの例の所、使わずに済みますからね。
しかし、これは予想していなかっただけに嬉しかったです。
厚木、両日共に行けないので今回の当選分、後は行けるよう努力するだけです。
予定が狂わないことだけを祈ります。
何より今回も、FCをありがたく思いましたよ。
継続して良かったです。
特に千葉公演、自枠当選は涙が出ましたよ。
自分が高校時代の3年間、夏になると必ず踏んでいたステージに今年も藤本さんが立ってくれるのですからね。
何より、自分は大人し系?で良かった。
今言えるのはそれだけですよ。
感謝の気持ちで一杯です。
この気持ち、いつも持っていたいです。