Takayoの誕生日

toshio-k2006-06-13

今日は元ZONEのTakayoの21歳の誕生日です。
先に大学進学を理由にZONEを脱退していましたが、4月にブログで復帰したときは本当にビックリしました。
Takayoのブログはこちら。
彼女も今月の22日に、北海道で復帰ライブを行います。
丁度誕生月と重なったこともあり、バースディライブと題して行うようです。
自分は行けませんが、どのようになるのか楽しみです。
シンガーとしての実力は、ZONE時代が証明していますからね。
彼女のソロ曲は、アルバムの中の隠れた名曲ばかりですからね。
ブログを読んでいると、曲もかなり書いているようです。
今後は、自作曲中心になるようですね。
展開が楽しみです。
彼女も今日で21歳という事は、ハロプロではよっすぃ、ごっちんと同い年であり同学年。
生まれ年で言えば85年ですから、藤本さん、石川さんと同じです。
ブログに普通にお酒を飲んでいる話や、運転している話が出ていますが年齢を考えると当然ですよね。
自分には10代の頃のイメージが強いので気がつかなかったです。
ほとんど毎日更新しており、話も楽しいのでお薦めです。
自分も文章のうまさは見習いたいです。
最後にTakayo、21歳の誕生日おめでとうございます。
今後の活躍に期待します。