青封筒届く

toshio-k2006-06-05

正確には、自分の所には土曜日に届きました。
今日やっと届いたという人もいるので、今回は自分の所の方が早かったみたいですね。
届く前から情報が出ていたので、どこに申し込むかはすでに決めていました。
いつもながら、その日のうちに申し込んでしまいました。
また秋紺の初日の厚木、自分は2日間ともに都合が付かず行けません。
ちなみに、毎年夏〜秋の初回の会場には入ったことはないです。
何故かいつも仕事やその他の用事が重なるので、何か自分には縁がないようですね。
自分が申し込んだのは以下の通りです。

10月28日(土)  娘。紺@武道館 昼夜


11月23日(木 祝)娘。紺千葉県文化会館 昼夜


12月2日 (土)  娘。紺名古屋国際会議場センチュリーホール 昼夜  

仕事やその他の都合で、申し込めるのはこれだけでした。
今のところ追加は考えていません。
それでも、1日だけですが名古屋を予定に入れられたのは嬉しかったです。
春ツアーは、直前で用事が入り大阪に行けなくなったので今回の名古屋はどうしても行きたいです。
予定が狂わないことを祈ります。
それより、何とか自枠で出来るだけ多く確保したいですね。
あまりいつもの所は使いたくないのが本音です。
特に我が千葉県の首都、千葉公演は何が何でも入りたいです。
いや、何とかして入ってしまうでしょうね。


それから、文化祭は行けるのですが9月16日(土)が仕事のため行けるのは17日のみ。
過去2回も、やはり1日だけでした。
行けるだけでもよしとしましょう。
こちらは、FCでは申し込まず一般販売を待ちます。
直前まで待っても、確実に手に入れることが出来るので急がないです。
ゆっくり待つのも悪くないですからね。