今日になって気づいたこと。

仕事から帰ってきて、ネットを巡回していたら、あることに気づきました。
こちらのテキストを見ていたら、あることを思い出したのです。
そのことはインデックスの「恋のダンスサイト発表、そして更なるオーディションへ」の部分にしっかりと記録が残っていたのです。
6年前の4/16と言えば、丁度4期オーディションの追加メンバーの決定した放送があった日なのです。
あのオーディションで、3人合格のはずが4人合格になってしまったため、自分はヲタ辞めが出来なくなってしまったのです。
丁度昨日はハロパ市川に参戦していました。
偶然にも、ヲタ辞めをさせてくれなかったメンバーが出ている紺に参戦していたのです。
春紺の青封筒が来た時点で今年の予定は決まっており、この日は土曜が仕事になっていた関係上娘。紺が行われている会場への移動は不可。
自分基準の近場である市川でハロパが行われるので、迷わず申し込んだのです。
その時は、何か呼ばれているような気分でした。
全く気がつかなかった偶然、不思議な気分です。