明日は

広島で娘。紺があります。
そこでこの企画が実行されます。


企画のはてなページはこちら。
彼女が突然リーダーになることになった八王子紺、自分も参戦していました。
昼公演の開場がかなり推し、娘。紺では考えられないほどの緊張感包まれていたことが思い出されます。
それでも彼女を中心とした娘。メンバー達は、立派にコンサートをやり遂げました。
あの吉澤さんがリーダーになった瞬間、今でも忘れられません。
早いもので、あれからもう1年です。
自分は仕事で行くことは出来ませんが、企画が成功することを祈ります。
白のサイリウムで会場が一杯になり、吉澤さんが喜んでくれれば行けない自分も嬉しいです。
行かれる皆様、是非とも協力をお願いします。