吉澤ひとみ聖誕祭in広島

toshio-k2006-04-15

仲間からの情報、及びその他の情報源からの情報で企画は昼夜共に大成功したそうです。
自分は仕事で行くことは出来ませんでしたが、成功したと聞いたときは嬉しかったです。
藤本さんがいいフォローをしたみたいですね。
企画に携わった皆様、また参戦された皆様、本当にお疲れ様です。
今後も自分の力では微力ですが、このような企画には積極的に協力していきたいです。
こういう企画は、多くの人の協力があってこそ、初めて成功するのですからね。
この駄文日記を読んでくれた人が一人でも協力してくれれば、もちろん自分も嬉しいです。
大した協力は出来るとは思いませんが、これからも協力できれば幸いです。