正直な気持ち

この時期のこの発表は正直言って驚きました。
紺ちゃんは7月23日のハロ紺をもって卒業。
その後は8月に行われる高卒認定試験を受け、大学進学を目指すそうです。
麻琴ちゃんは8月いっぱいで卒業し、その後は語学留学し、その後の活動に備えるそうです。
二人が自分で決めた道なので、自分は最後まで2人に声援を送ります。
紺ちゃん卒紺は、幸いにもチケは取れているので最後の姿はこの目にしっかりと焼き付けてきます。
麻琴ちゃんについては、8月のミュージカルで卒業と言うことなので千秋楽は見れませんが5公演入る予定なのでしっかりと声援を送ってきます。
残されたメンバーにはこれまで以上に頑張ってもらいたいです。
彼女達なら今回の件もしっかりと乗り切ると自分は信じています。