別参戦決まる。

toshio-k2006-04-19

ハロー以外の参戦、6月に1つ入れてみました。
地元のこの会場で6/3(土)に世良公則さん野村義男さんの二人が組んでいるバンド、GUILD9のコンサートが開催されるので参戦することにしました。
地元の本屋でチケが売っていたので、会社の帰りに買ってきました。
気になる席は、7列目でした。
このチケット、地元のみの販売なのでこういう結果なのでしょう。
この会場、家から歩いて7分という至近距離なので今から楽しみです。
また会場自体地元なのでよく知っています。
席のレイアウトは、完全に頭に入っています。
実際、この会場なら小さいこともあり、どこの席でもみやすいです。
地元でこういうライブは久しぶりなので、まだ先の話ですが期待が大きいですね。
地元が盛り上がってくれればいいなと思っています。
地元では生でライブを見る機会がほとんどないので、貴重なライブになりそうですね。