成分解析WEB

注目のURLに載っていたので自分もやってみました。
成分解析WEBはこちら。
結果は以下の通りでした。

toshiの84%は鉄の意志で出来ています。
toshiの8%は税金で出来ています。
toshiの6%はマイナスイオンで出来ています。
toshiの2%は理論で出来ています。

こういう結果になりました。
鉄の意志が84%が意外に感じましたが、なんだかんだ言って納得するところもあります。
意外に意志は曲げないところがあるなと思っていますから。
結構通す口なので、こういう結果だったのでしょう。
また、もちろん本名でやってみました。
こういう遊びも、面白い物です。
たまにやってみるのもいい物ですね。