あいぼんの件

toshio-k2006-02-10

昨日からこのことは知っていました。
今日発売のフライデーに写真が載り、本人も認めたため謹慎。
十日町雪祭りの出演が中止。
また3月に発売されるシングル、アルバム、シングルVの発売も中止。
辛いところですが仕方がないでしょう。
本人も未成年であると同時に、有名人であり人気者です。
彼女のしてしまったことを攻めることは自分には出来ません。
今は唯、彼女が戻ってくるのを信じて待つだけです。
戻ってきたときは笑顔で迎えてあげる、ファンとして当然だと思います。
自分には今は見守るだけしかできないです。
またこういうときだからこそ、辻ちゃんには頑張ってもらいたいです。
自分は二人のコンビが好きです。
今回の件は真摯に受け止め、出直してもらいたいです。
更に大きくなり帰ってきてくれることを期待します。
自分は活動再開を待ち続けます。