変更

携帯の料金プランを変更しました。
自分はDoCoMoユーザーなのですが、来月から全料金プランでパケ・ホーダイが使えるようになるのです。
申し込み開始日が今日の午前9時からだったので、家に帰ってから早速料金プランの変更を申し込みました。
パケ・ホーダイは、8月にFOMAに変えた時点で契約していたのそのままです。
携帯の使い道は、今はもう完全に変わりましたからね。
ほとんどメールやiモードで使っているは皆共通でしょう。
持ち始めた頃は、完全に電話だったのが、今ではメール端末としての使い方が中心。
基本料金は少しでも安い方が特ですからね。
こういう変更は、大歓迎です。
情報が出た時点で目を付けておいて正解でしたよ。