あと一週間

toshio-k2006-02-18

いよいよ娘。紺の開幕まであと一週間となりました。
これからが長くなりそうです。
今月の仕事のピークも24日までなので、確実に参戦は出来ます。
一応、参戦予定を書いておきます。


2月25日(土)娘。紺@座間(昼夜)
2月26日(日)娘。紺@座間(昼夜)
3月19日(日)スポフェス@さいたまSSA
4月16日(日)ごっちんハロパ@市川(昼のみ)
4月29日(土)娘。紺@大阪(昼夜)


現段階で確定しているのは以上です。
多分4月までの予定はこれ以上増やすことはないと思います。
仕事自体も繁忙期の為、土曜休みが少なく日曜だけでは移動範囲が限られてしまいます。
また同じ関東圏の越谷、神奈川も仕事や個人的な用事のため回避。
それでも、少なめながら今回も1カ所だけ関東を離れるのでそれなりに満足しています。
自分のペースを崩さず、また仕事や地域や家族にも迷惑を掛けない範囲でこれからもヲタ活動を続けて行ければいいなと思っています。
それからもう1つ、1週間後は・・・・。
これ以上は言うまい(爆!w)