予想はしていたのですが。

座間公演、今日が一般販売日でした。
自分は仕事のため挑戦することが出来ませんでした。
勤務が工場なので、仕事中は手が離せないので仕方がないですよね。
帰ってから確認したところ、立ち見も含め全公演売り切れ。
開始10分で売り切れたそうです。
FCで2公演当選、更に例の所で残りの2公演を確保しています。
仕事と言うこともあり、それで正解だったのかなと思いました。
更に神奈川県民ホールの公演も立ち見を含め全部売り切れ。
こちらは4/9の昼公演のみを考えているのですが、回避する方向でも考えてみます。
相場もそれ相応の相場になることが予想できますし、次は大阪が決まっています。
更に今回申し込んだSSAで公演も控えています。
焦らずゆっくり考えてみます。