当落確認

FC先行の当落結果が出ました。
自分の結果は以下の通りでした。

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 

 
5/6    当選   ◎
5/7(昼) 当選   ◎  
5/7(夜) 当選   ◎


リボンの騎士 ザ・ミュージカル


8/14   当選   ◎ 
8/22(昼)当選   ◎
8/22(夜)当選   ◎ 
8/26(昼)当選   ◎
8/26(夜)当選   ◎


って申し込んだ公演、全当選ってしばらくぶりに見ました。
これで5/7と、ミュー全公演は速攻日帰り確実です。
今年は去年同様祭りには参加はしますが、会社を休む必要なし。
それだけでも助かったので、ミューは5公演中1公演だけ会社を休んで参戦します。
仕事の関係上、8月は休みが少ないのですがどうにかこなせそうです。
しかし本当に全公演当選は久しぶりですね。
これで5月までの参戦予定が出揃いました。
少なめ?の参戦になってしまいますが、予定した公演はこなせるよう頑張らないと行けませんね。